2018年11月27日

カメラも気にせず踏み込んで

DSCN7677.jpg



さっと湯を浴び紅茶淹れ、一服しながら・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。

撫でろって突進してきて近すぎて、ホントは失敗なんだけど。
たまにはアリかと気分変え、欠けてる構図の写真をUP(°ω°)ノ

猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




ここ最近はジワジワと本格的な切り替えで、気になるライブがあるときも踏みとどまるよに制御中。

生音からの吸収でわりと生きとるポチだから、まぁまぁブレそになるけども。
この先で充電切れにならんよに、衝動だけで動かない馴らしも必要なんだなぁ(°ω°)


そんなこんなでゆるるりと、最近品切れ気味だった水の買出しに行ってきて。
寒いかなって着こんだら、暑くて汗が滲んでて。
結局最後は暑すぎて、半袖Tでフラフラとしていた11月の夜。

台風の影響とかではあろうけど、ぬるっとしておる風からの気配がなんとも微妙だし。
町中で見かける人はボチボチと、黒い疲れを背負ってたり、もたつく苦さが出ていたり。
元気な人の割合がだいぶ視てても少なくて、これから年末だってのになんだか活気が・・・

そういや先週あたりから、20時とかを過ぎだすと人気や車が少ないの

なんか不自然なのだよな(・ω・;)

今日なんて20時半ごろ家を出て一時間弱外にいて、行も帰りも変わらずに普段大半埋まってるはずの駐輪場までも、1〜2割埋まるか埋まらんくらいとかそんなレベルでガラガラで。
年末前の東京で、電車の路線も多くって、何時でも人が居るはずの下町住宅エリアでの閑散とした空気感。


今まで無いよなパターンで、ホント何だかキモいのだ(°ω°;)

posted by ノラ猫ポチ at 02:39| 半野良チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする