2018年11月21日

斜めにササッと横切って

DSCN9749.jpg



目の粗い不織布伸ばしておるような雲が、なんとも不穏なザワッとするような雰囲気醸しておるけども・・・今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




いつでもよいよな大物の逮捕劇とかあるときは、もっと不都合な決めごとや問題を隠しておる合図。
ってのはいつもの事だけど。

その『不都合』に該当しそうな出来事が、水や種の事なんか、海外では毒物過ぎて既に使えない危ないモノ売りつけの制限解除の暴走か、ジャイアン国家に脅されるジャイアンルールの押しつけか、平民のお金や資産の何やらを無理やり奪うなにかだか。
それとも、設備の劣化で崩壊するまでて時限爆弾抱えてる危ない事故処理現場2カ所での隠しきれないナニカだか。
昨日や先週発火した、お隣や海の向こうの大陸で燃えてい汚染被害のわからない実権施設の火事なのか。
自然災害関係の、明らかにドーンと増えておる怪しい動きの兆候か。
異様なほどに増えておる、感染症の流行の免疫低下の本当の理由に触れるナニカだか。
それともオオモノの消滅関係の、勢力図やバランスの変動か。

ざっと軽く見ただけで、ここ数カ月で見えとって今月入って加速したモノでこんだけあるだとか・・・
最早デストピアものの創作を現実が軽く超えとって、全部が黒くてなんだかね(°ω°;)


「夜明け前は一層暗くなるものぞ」とかなんとかは、伝承や歌詞でもよく聴くやつだけど。
誤魔化しや取り繕いすらしないから見えてる今の状況て、ずーと昔に種まいて巣食っておった魍魎の仕込が開花したような総決算的闇だわな。



posted by ノラ猫ポチ at 07:52| 疾走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする