2018年10月29日

フェンス越しに凝視され

DSCN9761.jpg



ニュース漁りをしていたら空がうっすら明るくて、紅茶で一服入れながら今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。


猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




昼間の目的無事聴けて、寄り道散歩もできたりでわりと楽しい日曜日(°ω°)

散歩がてらに秋を写真に撮れればと、植物じっくり見てみたが。
紅葉らしき紅葉は全然まだまだしてなくて、一方向だけ極端に赤茶に葉っぱが焼けたよに縁だけ枯れていたりとか。
台風がらみの塩害が内陸なのに見てとれて、今後の田畑の影響が気になるレベルで出ておるわい(・ω・;)

空気の味がケミカルに苦くて(物理的)、肺にチクチクしていたり。
高周波音も轟音で、空圧が断続的に今もモアモアと、鼓膜通して脳みそをジワジワ圧迫してきたり。

おかげでクラクラ眠いから、力の加減がやや乱れ破戒のポチ神降臨中(°ω°;)


どうもここ2〜3日は細かい加減とか、平衡感覚的なのがちょこちょこ乱れてて
ご飯を器にあけようと、タッパー軽く押したらば縦にパキッって割れるとか・・・

人間仕様の製品は、化け猫ポチには脆すぎらい(TωT)

DSCN9804.jpg




手に持つ物があらぬよな壊れ方するその時は、自分が思っておるよりも身体感覚鈍るほど体長悪いて事だから。
普段と同じ感覚で動いちゃダメって警告で、これを無視して無理するとまぁまぁやらかすやつだわな(°ω°)
posted by ノラ猫ポチ at 06:26| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする