2018年10月12日

車の陰からひょいと出て 外の様子を窺って

DSC01120.jpg



珈琲とダースビターでゆるるりと脳を起こして窓を開け、涼しい風を浴びながら今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




知恵熱かそれともただの風邪なのか、だいぶ人の多かった鉢洗い以降さわさわと、腕首周りをザワつかせ纏わりついてたなにやらにうっかり負けてた木曜日。
ついでに昨日一昨日と降った雨の湿気から、薬品くさい苦さとか空気の濁り(物理的)がひどくって。
呼吸器もだいぶやられていたせいで、頭痛、鼻水、肺痛と負けまくってたポンコツポチ。

今も空気が苦いけど、何が混ざっておるのやら・・・

気温的にはポチ助にとっても快適なんだけど、これ打ちながら耐え切れず窓を閉めてしもうたわい(°ω°;)

地面も空もモッタりと重く濁ってきておるし、運気の流れも何やらと赤黒い荒れの様相出ておるし。
うっかりイライラしちゃったら、淀みに巻かれていないかや、そもそも自分の内面が無理して詰まっていないかの点検とかも大事かも(・ω・`)

「それ、嘘の理由を作る必要ないんでない?(・ω・)」

ってのは、つい最近友人に言った一言なのだけど。

自分のナニカを守ろうと、偽物こさえる心根てわっかりやすく濁るから。
イイヒトやヤサシイヒトであろうとって上っ面だけつくろうと、そういう淀みが面倒を吸い寄せ招いて結局はつまらんいざこざ招くって視ていて本当多いから。

建前で取り繕うって癖とかが染みつきまくった人とかは、形ばっかの善人を止める度量もこの先は、それでは立ち行かなくなるような時代の流れにどんどん問われていくよになるの・・かも?(°ω°)

ポチ助のこの先やりたい事とかの絡んでおるよな方面も、ここ最近でボロボロと更なる隠しデータ表出し状況が二転三転しとるから。
流れの潮目を見極めてどこに一歩を踏み込むか、野生のカンを全開にしっかり見極めなくっちゃだ。



ラベル:車と猫 キジ白
posted by ノラ猫ポチ at 09:41| 車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする