2018年09月30日

車の下でキリリとし

DSC01128.jpg



睡眠リズムが完全に昼夜逆転しておって、全然眠くならないで今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




もぉ既に台風24号が猛威をふるっておるけども、今はまだコオロギが鳴けるくらいにはそこそこ静かな東京都。
台風直前なんだから、水っ気や土っ気がそこそこに臭うのはむしろ普通なのだけど。
やっぱそれらに紛れつつ、気運の中にうっすらと微かに焦げた味のよな風味がっよいちょい紛れてて、ちらちらしておる火の気が野生的に気になる臭いじゃわい(°ω°;)


すでに昨日の段階で来週分の食材を、9月分の生活費枠2万5千円(月予算の食費・洗剤や日用品等雑費・医療費など引き落とし以外分)から3回の歯科治療もあってちょいはみ出しちゃうけども。
普段は滅多に手を出さぬ予備費1万円の枠をちょい使い、先行して買い出ししてあるし。

備えは一応しとるけど、被害がないならない方が良いからお手柔らかに過ぎて欲しい(・ω・`)

特に岐阜から西側は大水害にこないだの台風や、その前の大阪北部震源のダメージもまだまだあるって聞いてるし、備えるだけじゃどもならん被害が本当心配だ。

関東も東京湾の南側や出口界隈の外よりのエリアとか、根拠はないけどなんでだかサワサワ気になる変な夜。
地面の音は何でだかむしろ静か過ぎちゃって、嵐の前のなにやらか気持ち悪いくらいに震動がなんもしてないのだけども。
普段が賑やかなもんだから、かえって「何?(°ω°;)」ってなるのよな。

あっちもこっちも世界中、災害の被害が溢れるこの時世。
いつだって明日は我が身と考えて先手先手で先を視て、出来る備えや回避とか気張らず無理なく飄々と自然にしてかななんだろな。

ラベル:車と猫 キジ白
posted by ノラ猫ポチ at 03:09| 車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする