2018年08月06日

風抜ける通路にひっそり黒い影

DSCN9708.jpg



帰宅後にダダッと動画の編集し、アップロードをかけながら写真のリサイズしていたらすっかりお日様昇ってて・・・今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ

磐井神社と根岸神社の連合神輿の動画と写真は処理が終わったら、また追ってUPします(°ω°)



光 / jimmyhat https://youtu.be/dnYwPfo8AH0

熱中症の不安とか時間の読め無さとか他にも色々と、どうしよかって悩みつつ。
カンと獣の聴力で神輿を探す事にして、出発時間を1時間ほど遅らせて体力の温存かけながら見せ場の動画を撮り終えて。
まだ間に合う時間だったから、そのままチャリでJRの最寄(といいつつ徒歩約30分)に移動して、そのままふらり稲毛へと流れ着いてた日曜日。

一番聞きたかったのは世界のユイ様なんだけど、今のパワーが生きておる動画が全然ないもんで。
もう一つ、この対バンならきっとオイラの聴きたい唄がある!と思えたJimmyhatの動画を貼ってみる(・ω・)



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




前日がチャリティイベントとは言えどうにも唄の歯切れが悪くって、物足りなさ満載だったてのもあり。
それをしょっ引いてもやっぱ自分がずいぶん一年前から変わってて、今は不安定な温度には触れるもんはないなってそんなのも確認できた土曜夜。

で、

日曜はかれこれ10年くらい前に一度だけ、某姐さんにつれてってもらった事のある磐井神社と根岸神社の祭だが、気温的にばて気味で且つ天気予報見ても『危険』て表示されている気温でしかも真昼間。
さてさてどうしたもんかねと、ちょっと悩んでいたけども、軽く仮眠を取ったらば少し体力回復し。
鈴ヶ森刑場の近くから出る時間を過ぎておるなて気が向いて、私服でふらり祭へと。

んで、一番の盛り上がり所の動画を撮り終えて、まだ16時ちょい前だったから、安全なチャリの置き場が基本ない大森界隈を離れて移動して、JRに乗って稲毛へと
「どうしよう(・ω・`)」とか考える間すらないくらい、するっと移動しておったくらいには唄に飢えてた化け猫ポチ(°ω°)

ユイさんのバンドではやらない一番聞きたい唄聴けて、やっぱ記憶や感情が一番動いて触れるなとただただジンワリ満足し。

んで、その後の久々のjimmyhatが前よりもブレがほとんど無くなって、ただただ真っ直ぐビリビリと熱量ぐんんと増していて、更に満足できちゃって結果とっても良い夜に(・ω・*)


諦めの悪さが芯に通ってる同世代のリアルな熱量が、今はしっくりくるんだな。


ラベル:路地猫
posted by ノラ猫ポチ at 07:45| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする