2018年07月26日

夕方の日陰でまったり寛いで

DSC01053.jpg



サッと湯を浴び久々の涼しい夜風に当たりつつ、今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。


James Blunt - Carry You Home (Video) https://youtu.be/2IFF9yu5i3k

猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




5日ぶりの久々に右足首の痛み引き、スクワット再開したけども。
幸い筋力も落ちてなく、足首庇った右膝が若干痛んでいる以外問題なくって一安心。

そんなポチ助の最近の、自分でも予想外の出来事は。
作業着屋に足袋を買いに行きがてら、暑いから現場用暑さ対策のLサイズの冷汗UVカットの腕カバーを購入してみたら。
二の腕がなにやら成長しすぎてて、血流止まる勢いでめり込み着られなかったことΣ(°ω°ノ)ノ

普段着ておるTシャツや、上着は普通にメンズのLなのに。
めり込み具合を加味すると、そもそも長さが合わんけどLLでも無理かもしれんのだ(°ω°;)

スクワットと同時並行で、次への強化で腕とかもちょいちょい鍛えているけども。
そらぁ盆踊りの太鼓で久々に着ようとしてみた白系の色のダボシャツの、小サイズが入らんわけだわな。


そんなこんなで順調に、次の動きに備えての強化が捗っておるここ最近。

ニュース漁りをしておると、ドス黒い不穏な気配が多いけど。
茶番に煽られ巻き込まれ、足元掬われないように。

野生のカンは鈍らせず、アンテナ張っていたいわな。

posted by ノラ猫ポチ at 03:36| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする