2018年06月10日

寝っころがってうだうだと

DSCN8201.jpg



ちょっと強行突破して、全身ミシパキ軋むけど・・・動画の生成かけながら、さっと湯を浴び音声のブツギレないかを流しつつ、今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




午後から御神輿 2町会分19時ちょい過ぎまでお邪魔しして、その足で最寄駅まで足早に向かっていたら火事らしく通りが封鎖されとって。
迂回をしつつも関内のガムシロップ20周年記念レコ発に(・ω・)ノ

本当はもう一つ聴きたかったカグライフってばんどもあるんだが、は最後の曲のAサビの途中くらいからしかきけなかったけど。
この人達の音圧てこんなに迫力ある抜け方だったっけ???(・ω・+)???
ってちょっとびっくりするぐらい、綺麗に吹き抜ける音圧が町中の人の邪気邪気フッとばす勢いで、そもそもがまったく間に合わない予定でもあったから心地よかったし良しなのだ。

目的のガムシロはやっぱ圧倒的な貫録と、真正面から手を出して引っ張り上げるような勢いの暑っ苦しさが本当カッコエエ!

今年の天王祭の日程を聴いた瞬間に、『ウオォォォ!ロックの日イィィィ(((;ω;)))』て叫んだくらいには、例年道理にお世話になってる御神輿に顏を出したら終了が21時過ぎだから無理だよなって一回は諦めとったのだけれども。
こないだの大塚のライブがカッコ良くちょいちょい無理はあったけど明日にちょこちょこ繰り越して、素泊まりポチは帰宅後開店交渉し強行突破で21時ちょい前にどうにかしギリギリ滑り込みしちゃったわい。

神輿装束のままのライブって、昔は結構やったけどフリーになって以降ではいつ以来だろくらい久々で、長時間の足袋いどうがそこそこに足腰に過酷だったけど。
熱っ苦しいライブ観れたから、そんで十分満足じゃ(´ω`*)

ちょうど連合宮入の動画の確認終わったし、アップロードをかけながらひとまず眠って回復じゃ(ρω*)゜o。


先月の雨での人手不足ダメージがあってのソレではあるんだが、穴は開いてなかったはずの足袋なのに↓こんなになっておったよね(°ω°)

DSCN8671.JPG

posted by ノラ猫ポチ at 02:34| ブサ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする