2018年06月02日

ぐんにゃりダラけて

DSCN8208.jpg



余韻のままに帰宅して、筋肉痛と腰痛でミシミシと、床にめり込み朝になり・・・今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




大塚のハーツと言えば「+」だとすっかり思い込んでいて、ずいぶん変わった町並みに微妙に不安になりながら看板見つけて入ったら
なんか内装違うよな、ホールがだいぶん狭いよな、そんでも目的地であることはみんなおるから合っていて。
会場名が「Next」て新しい場所になってると、ライブのMCを聴いてなお全然気づけないとこがボケ猫ポチの真骨頂(°ω°)

階段からバーホールへの導線も、ホールの入り口の左右の位置すらも全く別物なんだけど。
母ちゃんにツッコミ入れられてもしばらくは「???(・ω・)???」って思考が停止して。全っっっ然別の建物て事実に気づかなかったよね。

出演者5組中3組が10年越えで大好きな人達で、2組も同じくらいの頃出会い対バンで好きな人達て
とってもポチ得で贅沢な、19周年おめでとぉ(・ω・)ノな目出度い大塚の夜じゃった。

んで、

ふと19年前ってオイラ何してたっけ?とか帰路でぼんやり考えて、あぁサンデースノーボーダ全盛期、夏場にも御坂や竜ヶ崎に行くくらいガッツリハマってたころだけど。
ハンターマウンテン塩原のテーブルトップでやらかして記憶喪失になってたか、それともなる半年くらい前なのか・・・
海馬あたりの短期記憶が吹き飛んだ、自分の居場所も同行の面子もわからずに質問繰り返すくらいには、わりとガチンコの記憶喪失だったもんだから。
19年前ってあたりだと、既に前後1〜2年位の記憶と記録機能が壊れてて曖昧になってるエリアじゃわい(・ω・;)

今もまだ、結局何が消えていてその頃の何が覚えられていなくって、どの範囲の記憶能力が無事に戻ってて何が壊れたままだとか、そういう細かいところとか自分じゃわっかんないんだが。
記憶喪失なんてのは、実際やるとんなもんだ。


19年前とかっていうとストリートライブとかは観てるけど、まだライブハウスって場所には行ってなく。
なんならライブハウスってちょっと怖いよな、悪い人等がいちゃいそなイメージすらあった頃だわな。

その後も怪我を繰り返し流れ流れての今だけど、19年前のポチ君はまさかこんなにどっぷりとライブハウスにハマってて、且つそこで大事な人達や仲間がこんなに増えておるだとかカケラも考えてはなかったわい。

今までも、そんできっとこれからも

色々やらかしつつも生きてると、何があるかはわからんね(・ω・)
ラベル:ごろん キジ白
posted by ノラ猫ポチ at 09:00| ごろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする