2018年05月14日

しれっと靴に座り込む

DSC00978.jpg



久々の神輿でみしばき軋むけど、、今日も1猫写真をUP(・ω・)ノ

動画のアップロードを待ちながら、写真のリサイズするはずが、水滴でぼやっぼやに曇る写真からなんとか見れそうなのをピックアップしたとこで、寝落ちてしまったポンコツ猫ポチ。
そんなこんなで昨日の写真はまた後程UPします(°ω°;)


写真は「また後でな」って言ったらば、抵抗してポチ助の靴の上にさりげなく座り込む憎めない半野良チッチさん。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




風の中、本当に書いたまま字のままに、全身ずぶ濡れでチャリで風切って帰宅して。
それでもナントカは風邪引かないのナントカで、見事に風邪は引かないバカ猫ポチ(°ω°)

次の目標に向け皮下脂肪を極力落とさずに、筋肉量を増やすって鍛え方すること早や数年。

普通の人だと合羽着て、担いでても寒さで顔面蒼白になるようなそんな一日だったけど。
オイラ筋肉量が多いから、歩く程度の動作でも発熱量多くてでなんとかなるもんで。
昨日の天候くらいなら、日没後の土砂降りの雨の中、昼間っから継続してるずぶ濡れでチャリを漕いで。
そんでも寒くも辛くもならないくらいには、丈夫になっておることもついでに確認できたわい(・ω・)

昨日の何が辛いって、帰路の視界が霞む雨の中、対向車のLED系の白いヘッドライトをハイビームでお見舞いされちゃうと。
広範囲で視界が光ってて、ガードレールも段差も視えなくて、危うく歩道出口の進入禁止ポールに突っ込みかけてしまったり、正面から来る人が蒸発現象で直前まで見えなかったりと。
かなり減速して走ってても、むしろそっちが怖かった(°ω°`)

あんくらい視界が曇る雨ならば、乱反射する真っ白じゃなく黄色の灯火するだとか。
霧やガスや降雪で曇る山側を走る時のよに、都会でも変えてくれなきゃ怖いわい(・ω・`)

ラベル:半野良チッチ
posted by ノラ猫ポチ at 13:06| 半野良チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする