2018年05月06日

クアッと牙剥き大あくび

DSCN7910.jpg



目覚めたらなんだか目元がカサカサと、腫れぼったくて重いけど・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




窓側の方から響く高音が、耳をから刺さる朝なのだ(×ω×;)

一端落ち着いたと思っておった内面的な色々が、またちょい表出しだしたり、視えない深度に隠れてたナニカが一瞬過ったり。
ぼちぼちと実務に手を着けなきゃだけど、やる気が起きないここ2〜3日。


また何か変化や困りごとがあったのか、23時過ぎに着信が残っておったけど朝まで爆睡だったから。
ポチ助に繋がらなくなるレベルのモヤモヤや、困りごとがまたあったのだろうか?(・ω・;) 

て、そんな事ぼやっと考えて。

ここ最近、数日に1回はオイラの電話が鳴る流れ、毎回電話で3〜5時間は色々相談されるとるの最早依存の域だなて。

現実問題、オイラがこの先の目的に足を踏み込むステップに望むとおりに進んだら、軽い気持ちで踏み込めぬわりかしヘヴィーな課題だし。
それ以外には時間はあんまり割けぬよな、環境になるのは確定で。
オイラ頼りの人生ががこれ以上常態化してしまうのは、お互いにホントよろしくないもんで、どうしたものやら・・・
心の揺らぎの状況で切り出しかたとか色々と、潰れて欲しくない仲間だしタイミングが難しいのじゃが。
次の対等な距離感に戻れる自立ステップに、ぼちぼち進んで行きたいね(°ω°;)

ぼちぼちと、本人が一人で抱えたら潰れちゃいそうな問題は解消傾向にきておるし、前は放っておいたら心配で寝覚めが悪くなりそになるくらい生体レベル曇っていたのも戻ったし。
オイラはプライベートで誰かと時間を使うなら縦社会は作らん猫だから、基本はお互いにプラスのナニカを得れるよな対等な空気で居たいなと。
そんな風に思うのだ(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 08:50| ポチのお気に入り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする