2018年04月29日

タイヤに摑まり立ち上がり

DSCN7887.jpg



昨日の余韻でざくざくと雑めの掃除をざっと終え、珈琲とチョコでいっぷくいれながら今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




久々に爆音タイプの生音を、ビシビシ浴びた土曜夜。

行くの久々だったけど元々の音質があんま良くない場所だから、歌詞なんて断片的にしか拾えずでじっくり聞くよりも音圧を浴びる感じになるもんで。
鳴ってる音の好き嫌い、得手不得手が顕著に出ちゃうから
リズム隊の音が細胞潰しに来る系で攻撃的に濁った波形だと、バックパックに入れてあるペットボトルに衝撃吸収させてても「ぐおぉぉぉ(×ω×;)」って辛い老猫ポチ。

全員の音が調和してないと、色や景色や温度とか味とか全然わからんし、あんまワクワクしないけど。
それ以上にやっぱリズム隊の出す音圧が苦手だと、歌が良かろうが曲が良かろうがジャンル的にも嫌いじゃなかろうが、個々の技術が高かろが本当にどうにもならんから。
心地よい余韻を残したそのままで最後までは残らずに帰路に着き、帰宅後片付けかけの鞄そのままにぐっすり寝落ちた下北の夜。

ブンブンと荒目の演奏な筈なのに、なんでかほんのり柔らかで暖かい心地よい余韻のままに去ったから。リアルに音が鳴っていて、体調は全然万全じゃないけども意外と動ける日曜日(・ω・*)


とはいえ、


小難しい書類読むには頭がズキズキしとるから、とりあえずもうちょい今日は眠るのだ(ρω*)゜o。

posted by ノラ猫ポチ at 12:11| 爪研ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする