2018年03月29日

車の間のお饅頭

DSCN4764.jpg



軽い頭痛にやや負けて、まったりと懐かしいのを聴きながら・・・今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ


Tom Freund / Comfortable in your arms https://youtu.be/XltQPuU0Vo8



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




CDを探す気力が足りなくて、本当はちゃんとしたオーディオで聴きたいやつだけどYouTube検索してみたら・・・

日本向けカタカナ読みでは出てこずで、「???(°ω°)???」ってなり。

気になって、当初の目的やや忘れCD探して正式名称確認し、検索かけたら出てきたが。
住んでる町のレコード屋(本当にレコードも置いてる)の視聴器で、気にいって10年位前に買い。
今でもちょいちょい聴いている、お気に入りの人の音楽が全然メジャーじゃないことに今更驚くポチの夜Σ(°ω°;)

わりと気まぐれに買う洋楽のCDは、視聴器で聴いて好きだったとかほぼそんななオイラだし。
その音楽をやってる人の経歴や規模を気にすることも無く、ただただ自分の耳で聴いてて好きだなて、ホントそれ以上でも以下でもないもんで。

音楽業界でも知ってる人は知っている、マニアックでセンスの良い拘りオヤジ個人商店なレコード屋だったりするてのは、変なとこでオッチャンの話しが繋がるしなんとなくは知ってたが。
むしろここまでマイナーな人のCDが自分の手元に偶然届いてて、しかも10年くらいずっと聴いていただとか。
今更ながら、物っ凄くこじんまりやってる本人のYouTubeチャンネルに辿りつくだとか。

今でも個人商店で町の拘りのレコード屋を続けてて、偶然の出会いや廻りを繋げてるあのオイチャンは凄いわな(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 01:53| 車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする