2018年03月02日

夢で逢えたら

いいからアタイを撫でるのだ.jpg



いつのまにやら寝落ちてて、久々夢で逢えたから・・・自由猫ではないけれどお嬢の写真を気まぐれに、1日1猫写真でUPなのだ(・ω・)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村




21時くらいだか、後頭部からのくらくらと眩暈のような眠気来て、撃沈していた春日和。

最近は記憶が表出するからか、夢がなかなか騒がしくしっちゃかめっちゃかなのだけど。
おかげでお嬢に逢えたから、なんかなんだか悪くない。

夢って時系列とか建物や町の構造や、登場人物の関連性度外視してフルカラーしかも五感もほぼ有りでオイラは再生されるから。
お腹の半分くらいまで浸かるくらいに水張った、クリアボックスに飛び込み遊ぶお嬢をカメラで動画を撮ろうとし取りにいってる場面で目が覚めて触れなかったのだけがちょっと残念だ(・ω・`)

お嬢が家に来たのオイラ中三の時だから、健在だった時代には今みたいに簡単に動画なんて撮れないし。
動画に残せていないけど、猫だけどお風呂大好きだったりとホント愛いのよ物凄く(・ω・*)

いい湯だにゃん.jpg



ここ最近、ちょいと平静保つのがしんどいなって場面とか、ちょいちょいあったりしたんだが。
無意識で胸元に手が伸びてみるものの、ソコのお嬢の鈴はなく
「あ〜・・・相変わらず頼ってしまってるんだな(°ω°)」と。

現物がない今でもあのちょっと角のない音質の、音はリアルで記憶では再生できちゃうし、肩乗り猫だったお嬢が右耳のすぐ横で「フンッ」って鼻を鳴らすのもリアルに思い出せるけど。

そんでも鈴がないだけで、ちょっとグラついちまうとかオイラもホントまだまだじゃ。


邪魔するにゃん.jpg

(元画像)

posted by ノラ猫ポチ at 01:50| ポチのお気に入り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする