2017年09月07日

瞬時に一歩踏み込んで

DSCN5439.jpg



部屋に流れる柔らかい唄でぐすり寝落ちてて、ぼんやり目覚めて寝ぼけつつ今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



大平伸正 / レター https://youtu.be/6FrDPMN-iVk

猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

 

紆余曲折ありつつ、7月に入手予定だったCDが昨日手元にやってきて。

ちょうど神経張りつめている時に、やわらかく響く唄声を久々に電源入れたオーディオから流していたら。いつのまにやらこと切れて、読まなきゃいけない書類あったけどぐっすり寝落ちてた。
そんな水曜夜なのだ(°ω°)

このひと月、そういや全っ然気が抜けてなかたんだなと、今更ながらに気づいたわい。

予定外の雨でゆっくりと聴ける時間が出来た時に、ちょうどぴったりな音楽がちゃんと手元に届くあたりが、オイラらしくて面白い。

しかも、今気付いたけど。直接ライブハウス行って入手し損ねた『レター』ってタイトルのCDが、レターパックで届く妙。

全然狙ってないんだが、そんな事もあるのなぁ(°ω°)


で、アシタカラホンキ!の夏版CDを入手する前に、里の祭終わってすっかり秋めいている事に気付く9月の朝。
まだまだ残処理まみれだし、こっちはいつ運の廻りが繋がるか(・ω・;)

まぁ、意識のどこかで忘れなきゃ、どっか廻りの良い時を縁でを引き当てられる・・・かの(・ω・)

posted by ノラ猫ポチ at 08:05| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする