2017年09月05日

肩もみで癒し癒され

DSCN5447.jpg



目覚めたら背中の鈍痛和らいで、だいぶんマシになっていて・・・まだまだ眠気が酷いけど今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



とりあえず、ちょいちょい雨が降る中で濡らしたくないものの片付けはやらないで、奉納版の解体やテントその他の撤去を4人でサクッと終わらせた帰路。

気まぐれに普段通らん細路地を、適当に曲がってみたらば駐車場かの奥の私道に猫影が。
カメラ起動し5m以上離れたところでしゃがみ込み、距離をろうと思ったらまさかのダッシュで駆けてきて。
数秒後には、この状態Σ(・ω・+)

猫の癒しが足りんのだ(・ω・`)って、ここのとこずっと思ってたところだったから。

なんだかとっても和んだわい(´ω`*)

posted by ノラ猫ポチ at 03:31| ポチのお気に入り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする