2017年09月04日

『番外編』遠い目になる うらめしにゃん

DSCN0553.jpg



雨がザンザン降ってきて、どうしたもんかと呆けつつ・・・構図が似すぎてボツにした、おまけの猫写真を1枚UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



主にゴミの片付けと、神輿倉の片付けに行かねばなのだけど・・・

雨だと洗わねばな諸々が乾かんし、濡らせない物ばかりなもんだから、まいったのうって呆け中(°ω°)

今年は祭道具の諸々が濡れずに済んだから、連日乾燥のための倉開けに行かんでも大丈夫だね、なんて思ってていたのに・・・
この雨で、解体前の奉納版のべニアと垂木がずぶ濡れだぁ(°ω°`)

子安の杜の神様は、ほぼ毎年神輿に土砂降りの雨をみまってくれたりするんだが・・・
そんなにオイラに会いたいか(°ω°)

とりあえず、人数が居る時に勢いでばらしてもらってる御神輿の諸々は、濡れると更に乾燥が大変になっちゃうし雨止んで地面が乾くまではいじれんか(・ω・`)

ていうか、雨の中チャリは避けたいし、なんとか止んでくれんかのぉ(°ω°`)


posted by ノラ猫ポチ at 08:44| 夜猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする