2017年09月04日

憂いの横顔

DSCN4584.jpg


やっとこ帰宅し湯をあびて、埃を流して寝る前に・・・
心身の疲労で若干呆けつつ、今日も1日1猫写真UP(°ω°)

地元も他から来てくださってる方々も、皆さまのご協力のおかげで、大きな怪我も事故も乱闘も無く、無事一日を終えられて本当にほっとしているドラ猫です。
連携不足、指示の混乱、司会の原稿の記憶が吹っ飛ぶオオボケ猫発動と、至らないところ、お恥ずかしい面多々ありつつ。
それでも少しでも楽しんでいただけてたら、オイラァそれが一番うれしいです(・ω・)

写真動画はまた少し片付け事後処理等が落ち着いたら、じわじわUPしていきます。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル:公園猫 茶白
posted by ノラ猫ポチ at 01:36| 公園猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする