2017年08月16日

ぼやっと寝ぼけてダルそうに顔だけ上げてウダウダと

DSC00223.jpg



だいぶん眠たくなったから・・・雨音に馴染む音楽聴きながら、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



Ryu Matsuyama「Domus」 https://youtu.be/u-ms4KpxLsM



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



8月8日あたりからずっと色濃く町中に溢れてた、淀みの影のザワザワがようやっと少しだけ和らいだ気がするこの数時間。

妖怪の世界に片足突っ込んでる化け猫ポチ君視点だと、この時期は毎年普段より少しザワザワするのは定番なのだけど。
今年はそれにしても・・・って思わず引いちゃうくらいには、不穏さ風味の苛立ちみたいなズッシリ胸部にもたれる重苦さを強烈に放ったザワザワで溢れてて、流石にちょいと疲れたわい。

そういう流れの時節であり。うっすらとした不穏や不安や不満に溢れる中、如何に振る舞うかで本質を試されているような。
そんな運気の渦巻きが、何とな〜くだけど視えてる気がするここ最近。

最終的に同じ結果を望むなら、重黒苦い憤り纏った願いより、事実を照らして見据えつつ楽しく進むイメージを、持てるかどうかの試しどこ。

なんとな〜くだけどこの先は、そんなんが如実に結果に響くよな 気運の匂いな気がするわい。


posted by ノラ猫ポチ at 05:38| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする