2017年08月10日

夕暮の路地でハッとし振り返る

FSCN4302.jpg



足をたっぷり蚊に刺され、なんだかとても痒いけど・・・今日もめげずに1日1猫写真をUP(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



昨日ベランダ畑に水やりしているとき、ウッカリ2〜3匹ほどの蚊に部屋に侵入されてしまったドジ猫ポチ。

そっからは神社用に持ってる蚊取り線香焚きながら、窓開けて外に出そうとか、生け捕りしようとするもずっと連敗中(°ω°;)

一匹は右腕が痒くてふいに触れたとき、ポチ君の屈強な筋肉で針抜けなくて逃げ損ねてたみたいでウッカリ潰してもうたのだが。
やっぱ小さな虫だって、生き物の死に際の感触って独特な気配出るもんで。
1日経っても左手に、埃を丸めたように潰れてた蚊の感触が残ってて、微妙にモヤモヤしちゃうのだ(・ω・`)

モヤモヤと言えば23時ごろから日付変ってちょい過ぎまで、グワワワワワワワワって感じの震動ある圧迫系の気圧の波みたいなのが外から猛烈に頭に響いてきおったのは・・・
今まで記憶にないタイプの音や空圧じゃったけど、いったい何だったのかのぉ(°ω°;)

posted by ノラ猫ポチ at 03:41| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする