2017年07月12日

車輪の奥に隠れつつ 興味津々覗き込む

DSCN0052.jpg



高音の空圧耳に痛いけど、豆乳たっぷり珈琲でいっぷくしながら・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



気が付けばここのとこのドタバタで、水も豆乳もシクアーサーもストックをだいぶ使てしまってて。
買い出しに行かなきゃなぁって思いつつ先延ばしにしていたら、箱単位でストックがなくなるくらい自分の事放置気味だったここ最近。

だいぶダレぎみだったから、久々にウエイト一切装備せず雪駄つっかけてふらりと買い物に出てみたら、足元も身体も軽くって思いの外快適だったのだ(・ω・;)

元々震災前は5月くらいから9月とか10月くらいまで、仕事じゃなきゃどこ行くのもだいたい雪駄だったのって、そういやこの快適さのためだったのよの。
色々不安定でどこで何あるかわからんこのご時世、流石に緊急時の防御力低すぎてしまうから普段も靴履くようになったのだけど。
やっぱ、この雪駄の蒸れ無さと歩きやすさは暑い時期には捨てがたいんだよなって、誘惑に負けてまいそうじゃわい(°ω°)



posted by ノラ猫ポチ at 00:45| 自転車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする