2017年07月04日

背後から見つめる気配にやや緊張

RSCN4775.jpg


温い夜風をかき分けて、新代田から帰宅して・・・湯上りに珈琲淹れてまったりと、写真のリサイズかけながら今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。


大平伸正 書きかけのラブレター38「流れ星」 https://youtu.be/bUTOSfbFjM4



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



この季節のチャリ移動で、新代田までトレーニング用の重りフル装備は流石に汗かきすぎていかんのだ。
駒沢から先がゆる〜い上り坂気味でしかも自重込み約90kg弱だから、ペダルひと漕ぎするだけでチャリがギャリギャリと悲鳴をあげておったわい(°ω°;)

そんなこんななアホやりつつ、「オイラが聴きたいんだし、CD欲しいんだから知らんがな(ΦωΦ)」の精神で、ぐだぐだ言われるのは気にせずにアコースティックな生音にふらりと浸りに行った新代田の夜。

YouTubeでやってた「書きかけのラブレター」って企画や、ブログの言葉の出す色が不思議と気になって4月だったかにふらりと聴きに行ったうたうたいさんなのだけど。
ちょこちょこチラつく自信なさそうな揺らぎとかその辺が吹っ切れさえすれば、なんか凄く熱量のある開けた景色が視えそうな・・・そんな予感や期待というのかなんなのか、開けた先に見える風景を見てみたくなる不思議なうたうたいなんだなぁ。


posted by ノラ猫ポチ at 02:36| 半野良チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする