2017年03月13日

うっすら眼を開け

DSCN0004.jpg



音の余韻に包まれて、PC前で寝落ちてて・・・すっかり冷えた珈琲で寝ぼけ頭を覚ましつつ、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。





GEMINI/タイムマシーンはいらない 2017/3/2 https://youtu.be/AXFnHMCMBVA



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


下北でも2か所ほど魅かれるライブあったのだけど、電車に揺られること1時間20分ほどの場所と天秤にかけてしまえるってことはそっち行けって事だよなと。

うっかり電車乗り損ね、閉まる扉を見送り次が来るの待つこと更にプラス20分。
アシタカラホンキ!のほっこり暖かい音と言葉の空間と、GEMINIのキラキラ楽しい音にゆるりと浸って来た佐倉の夜(・ω・*)

久々にまともに暗い時間にぐっすり眠れたけど、眠くてまだ頭起きないから・・・
この余韻のままも一度布団にめり込んで、もぉ30分ほど眠るのだ(ρω*)゜o。

posted by ノラ猫ポチ at 07:26| 日向ぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする