2017年02月19日

『番外編』脳みそブレブレ

DSCN3092.jpg



ようやく頭痛が楽になり、珈琲飲んでぼんやりしつつおまけの失敗写真をUP(・ω・)ノ

夕暮時、鬱蒼と茂る神社の参道、シャッター速度1/25でズンズン向かってくる白黒猫との間合いを計りつつシャッター切ったらば・・・
顏だけおぼろげな化け猫にΣ(°ω°ノ)ノ

そんな1枚、なんだなぁ。

猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



ここ3日ほど、耳からの圧迫音のせいなのか、気温や気圧の激しい変動のせいなのか。
久々に右後頭部首の付け根寄りに、軽くヘドバンだけでグラッとくる頭痛が出ていた老猫ポチ。

代官山のライブの時CDの値段書いてなくって、聞いたらば「ワンサウザンド」って言われたのだけど・・・

「サウ?(・ω・)」

サウ・・・
サ・・・
ウ・・・
・・・???(・ω・)???
(変換システムにエラーが発生しました。入力された文字は認識できません。)

「ニホンゴで言ってくれい(・ω・)ノ」

ってなったのは、頭痛どうこうとか過去の記憶喪失で色々消えちゃった名残でなく。
たぶん、オイラがバカ猫なだけなのだ(°ω°)

タヌキとキツネのハロウィンのやつで「or」がわからんタヌキが「おえ?(・ω・)」ってなるやつあったけど、わりと同次元で英語変換能力がないオイラ。

しっかりしてる風の部分と、ぐっだぐだな部分の落差がかなり酷い自覚はあったけど。
まさか数字の日本語変換すらできないとか、自分で自分ににびっくりだ(°ω°)

でも、PCに英語で表示されるエラーメッセージや設定画面の諸々は、宇宙人呼ばわりされるくらいなんの問題も無く意味理解できてしまうこの不思議。

まぁ、そんなこともあらぁなぁ(°ω°)


posted by ノラ猫ポチ at 16:06| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする