2016年12月13日

番猫はなさん熟睡中

DSCN9999_1.jpg



甘くしたソイミルクティーを飲みながら、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



小窓を塞ぐように熟睡してて、開けると「寒いのになんじゃい(-ω-)」って迷惑そうな顔をする三毛猫はなさんと。これまたぼんやりすっとぼけたキャラの爺ちゃんの組み合わせに、なんだか和むタバコ屋さんのカウンター(´ω`*)

最近チッチさんにもタイミング合わずで会えてないし、生猫のモフモフ不足気味なのだけど。
少年〇ャンプ買いがてら、三毛猫はなさんに迷惑そうな顏されつつもちょっとだけ撫でさせてもらえたおかげで、ねこっ毛の感触とぐんにゃりした暖かさに癒された月曜日だったのだ(・ω・)



ラベル:看板猫 三毛
posted by ノラ猫ポチ at 02:52| 看板猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする