2016年11月12日

特等席で瞑想中

DSCN0023.jpg



ホット蜂蜜シクァーサが熱すぎ冷めるの待ちながら、音楽の補給をしつつ今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



the audio pool / at the close of the day https://youtu.be/PSdC2YU24Fw


REVSONICS/ILoveYou https://youtu.be/c8rGyGkhDZo


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村



町中と人から漂う重苦い淀みが、不思議なくらい消えてた金曜日。
何かが良くなる兆候なのか、それとも嵐の前のなんとやらなのか、急な変化の向こう側がイマイチ読めない2016年11月。

11月に入る直前の感覚では、更に陰陽の運気の境目がすっぱり別れつつ黒い方に巻き込まれる人多めで加速していきそうな気がしてたのだが・・・
化け猫のカンの読み違い・・・だったかの(・ω・;)

世の中がどっちに転んでも、淀んだ方向に自分は巻きこまれてしまわんように。
短期目標の入口蹴破る準備はだいぶん整って。最終目標は動くことはないとして、5年後10年後の中期目標点の置き位置をどこに定めて道のイメージ固めるかが勝負どころなここ最近なのだなぁ。

ぼとぼちキラキラした生音のエネルギー吸収しに行きたい気もしつつ、でも今は集中しなきゃな時期だよなってのは確実で。
優先順位が入れ替わる時、選べるモノや時間の使い場所が無限にある訳じゃないから何かとムツカシイのだな(・ω・`)
posted by ノラ猫ポチ at 01:43| 猫とバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする