2017年10月17日

自転車の隙間にちょこんと紛れ込み

DSCN0018.jpg



うっかり寝落ちて目が覚めて、冷めた珈琲飲みながら・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 02:15| 自転車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

夜道にごろんと寝転んで

FSCN0406.jpg



ジンワリ頭痛がきておって、くらくら眠気が酷いけど・・・今日も遅めの1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル:半野良チッチ
posted by ノラ猫ポチ at 17:34| 半野良チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『番外編』鹿島神社例大祭_宮本・原睦神輿写真&動画

DSCN7071.jpg



アップロードが終わってた、写真と動画をまとめてUP(・ω・)ノ

今年は雨で宮本さんの御神輿が15時スタートで、普段その時間には居ない場所に居て偶然の巡り合わせで遭遇できた原睦さんの御神輿も、ほんの少しだけ撮れました(・ω・)

そんな偶然有りつつの、防水ケース入りでズーム含め細かい操作ほぼできずな状態でなんとか撮れてた写真はまとめてこちらのアルバムヘ
【アルバムへ(全47枚)】


平成29年大井町鹿嶋神社例大祭_宮本神輿渡御 https://youtu.be/lmKBB1myc2U


平成29年大井町鹿嶋神社例大祭_原睦神輿渡御 https://youtu.be/iTlCjDTpex0


続きを読む
ラベル:神輿 城南神輿
posted by ノラ猫ポチ at 05:01| 神輿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

我儘ボディでとおせんぼ

RSCN6845.jpg



一日くったり寝落ちてて、なんにも捗らずだけれど・・・まだまだクラクラ眠いから、就寝前に今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 01:57| 看板猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

ちょび髭チョビさん塀の上

DSC00607.jpg



浅草の音の余韻でワシワシと印刷しながら寝落ちてて、ハッと目が覚め冷めきった珈琲飲んで目覚めつつ・・・かなり遅めの今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル:猫背 塀の上 白黒
posted by ノラ猫ポチ at 17:19| 塀の上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

軒先ちょこんと座って

DSCN0373.jpg



なんも掛けずに寝ていたら、ひんやり冷え込み目が覚めて・・・珈琲淹れて飲みながら今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル:白キジ 路地猫
posted by ノラ猫ポチ at 07:49| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

参道で上目使いで見つめられ

DSCN6778.jpg



ニュース漁りをしていたら、気がつきゃ日付が変わってて・・・軽く眠りにつく前に今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 05:08| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

振り返り これ以上寄ってくるなと睨まれて

DSCN6763.jpg



スイスのチョコと珈琲で、いっぷくしながら・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 02:06| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする